
  • 2011.08.21 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ホーリーランド

    • 2011.08.13 Saturday
    • 17:10
     ニコニコでホーリーランドのコミュ作ったから入ってね!(^^)!(最近この顔文字にはまっとる)

    ・・・・・・それにしても相当久々の更新ですなww
    いつの間にか一周年すぎてるし!

    ところでみなさん、今このブログの検索ワードでTOPを誇るワードはなんでしょうか?
    なんと!
    なんとなんと!

    「水菓子 自演」ちなみに先月までは「中田大智 」)


    \(◎o◎)/!



    ・・・ええ自演してますとも。自分のMADでもこのブログでも。
    でも以前に言ったように、俺のモットーは「堂々と自演」なんでそれを隠そうとは思いませんし、自演をやめるつもりも・・・ありません!(ユッケ社長風に)

    ってかユッケのMAD消されたんね・・・

    あけましておまんkくぱぁ

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 20:08
     
    ・・・これDEANの人さんのネタだったような・・・
    大丈夫だ、問題ない。

    ・・・エルシャダイってたぶんつまんないよね。

    ・・・そんなことはどうでもいいんですよええ。

    何か月更新してなかったのかしらwww

    今年は色々忙しいのですが、去年より更新しようと思います。
    今年の抱負を四月の終わりに言う水菓子・・・

    あ、ギターかいますた。
    ほこりかぶってます。
    最近詩とかも書いてます。

    以上、新年のあいさつと近況報告でしたm(__)m

    初詣に行く服がない

    • 2010.12.31 Friday
    • 10:50
     今年ももう終わりですね、
    限りなく独り言に近いこのブログ、マイペースでなんとか続けることができますた。
    来年はおもしろい記事かいて読者増やしますwwww
    それではよいお年を。

    この広告は60日以上更新がないブログに表示されてお(ry

    • 2010.09.10 Friday
    • 21:39
     この広告は60日以上更新がないブログに表示されております。
    新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

    だとさ

    なんと!

    そんなにも更新を怠けていたとは!

    まぁどうでもいいんだけどね


    話は違うが、今日の夕飯は餃子とロールキャベツだった

    この組み合わせは「いでじゅう」を思い出す

    大好きだったんだ、あのマンガ

    後半のベタベタラブコメも結構好き

    2chとかでの叩かれようは凄いけどw

    それではまた

    天才的宣伝法

    • 2010.07.02 Friday
    • 17:33
     http://victreal.com/news/archives/51394273.html
    ↑クリックしたら
    http://victreal.com/news/archives/index.html
    これみようず

    お友達紹介

    • 2010.06.20 Sunday
    • 20:25
     今日はお友達を紹介するよ!(以下、ギャグ漫画日和「赤とんぼのふしぎ」ナレーション風に)

    戌亥
    凄いイケ面だけど彼女はいないんだ!格闘技では右に出る者はそうそうはいないよ!
    好きな娘といい感じになれたけど調子に乗りすぎて嫌われちゃったんだって!

    アサシン
    メタボでだめな子
    駄目というかどうしようもないんだ!
    忍者らしいよ!コテが厨二病なのは指摘しちゃだめなんだ!
    勝手にブログ晒すね!
    http://assasin.omaww.net/

    もっさりX
    ショタコンでネトゲ廃人でしょうもないんだ!

    クララが勃った
    コテハンにつっこむと殺されるらしいよ!

    ロドリゲス内藤
    すごい人です

    さてここで問題!この中に実在する人物は何人いるでしょう!?
    ブログにコメしてるからって実在しているとは限らないよ!
    正解がわかると夜道を襲われるんだって!
    それじゃぁまたねー!


    続きを読む >>

    普通の羊羹だと思って食ったら黒糖入り羊羹だった・・・orz...死のう・・・

    • 2010.06.20 Sunday
    • 14:50
     旧友がこんなことを書いていたので
    http://www.elog-ch.com/news/archives/2010/06/09171020.html
    ・・・間違えた
    http://assasin.omaww.net/Entry/157/こっちでした(^^ゞ

    おれも書いてみた

    ☆女の子に知ってほしいこと☆
    ノースリーブを着るべし
    パーマをかけるべからず
    変態であるべし
    罵ってください
    「足舐めなさいよ」で大抵の男は落ちる
    腋も大好きです
    清潔であるべし
    罵ってください

    人気ブログランキングへ
    一日1クリトリス

    【テラ】あけましておめでとう!謹賀新年!【カオス】

    • 2010.06.19 Saturday
    • 17:56
     あーだりぃ、ジメジメしててオナヌーする気にもなれん・・・・
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    Main menu    

    人気ブログランキングへ

    BBS
    下ネタおk

    マイリスト
    投稿した動画です

    ニコニココミュ
    注:なにもありません!

    ホーリーランド

    Twitter

    Ranking

    人気ブログランキングへ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM